ジモッティ(喜多方市民)のいくラーメン店

「食欲の秋」の到来です。もうじき待望の新米も姿を見せますね。蕎麦も順調です。果物ではなしや葡萄もおいしくいただけています。山々ではきのこも取れ始め、食の季節の始まり、始まりとなっています。
さて、そんな食欲の季節を迎えて、我らが喜多方ラーメンも一層おいしくいただけるようになりました。
今日紹介しますのは「浜町食堂」。ふれあい通りの中ほどにある昔からの食堂です。
街の中央に位置していますので、アクセスは便利ですが駐車場はありませんのでご注意のこと。もちろんラーメンはおいしいのですが、私のいちおしは「カレーラーメン」です。店内のメニュー表には書いてありません。でも「カレーラーメン」と頼みますとちゃんと作ってくれるんです。ラーメンの上に熱々のカレーをたっぷりとかけてくれます。これがうまいんですね。私はいつもこの「カレーラーメン」。浜町食堂の隠れメニューをあなたも味わってみませんか?